♦個人撮影動画投稿について

個人撮影動画投稿について、分からないことは沢山にあることでしょう。一般の方があまりに詳しい情報を知っていても、逆に怖いですよね。最初の内は、趣味で自分で個人撮影をした動画を自慢半分に趣味で投稿していることで満足することが出来るでしょうが、あまりに反響などがあった場合には、一稼ぎしたいと思うのは当然ではないでしょうか。
とは言っても、これで本格的に稼ぐことが出来るのかといえば、そうではないのです。よく月に100万円稼げるなんて商法がありますが、そういったことを夢見ているのであれば、不可能だということを前提として覚えておきましょう。ただし趣味の延長で楽しみながら1万円だとか3万円といったようなお小遣い程度の報酬を稼ぐことが出来る程度です。しかしながら、基本的には、自身でスマートフォンなどで撮影した動画なわけですから、正直元手はほとんど掛かりません。
基本的には動画をスマートフォンで撮影するだけです。誰にでも行うことが可能です。ただしやはり良いアングルというものがありますから、とにかく撮影者目線だけのワンアングルだけではあまり人気が高くないということなのです。こういった撮影アングルなどにこだわれば、またたく間に人気の動画になります。光の加減であったり、カメラアプリなどを使い、画質などにこだわる方もいらっしゃいますが、こういったものをしてしまうとプロっぽさが逆に出てしまい、萎えるといった男性も多くいるのです。

▲ページTOP
掲載広告募集