♦投稿画像動画の操作方法

投稿画像動画などで簡単に稼ぎだすことは出来ますから、特に10代などの若く、遊ぶお金が欲しいといった女の子には、主流のアルバイトとして定着しつつあります。しかしながら、こういった画像や動画を投稿する際には、注意点というものを覚えておく必要があります。大抵の場合、画像や動画を投稿するだけということでは、お金を稼ぐことは出来ません。そういった作品をアップするだけである程度の報酬を獲得することは出来ますが、こういったサイトは稀です。
メール動画やメール画像投稿といったようなメールのやり取りが前提になっていることが多いのです。こういった場合に気をつけてほしいのがプロフィール登録なのです。まず自分の本当の名前などは絶対に出さないような気遣いが必要です。それにプラスして、住んでいる住所はもちろんですが、エリアも本当のものを掲載しないほうが無難といえるでしょう。こういったサイトを利用している男性は、全て常識があり、モラルが高いジェントルマンばかりではないのです。
こういった男性ばかりであれば、安心も出来ますが、ストーキングをしてしまうような方や、住所を突き止めてつきまとったり、ゆすりやたかりといったものを行おうとするような邪な考えを持つ人間もいるということです。ですから、安心をして自分の他の情報を公開するというのは、絶対にやめるようにしておきたいところですね。もともと個人情報の公開をするのは禁止となっているルールが設定されていますから、その通りに振る舞うようにしましょう。

▲ページTOP
掲載広告募集